見出し画像

学びの日

今日は一日学び溢れる日になった。

朝から飛行機の操縦が体験できるところに行き、パイロットについての話であったり、シュミレーターで操縦体験をした。

私たちが思っていた以上にパイロットは近い存在だと知った。パイロットの種類やなる方法も様々あった。

この機会がなければ知り得ない情報が多くあって、とても楽しかった。また行こうと思う。

午後は社会人で頑張っている友達の友達と「学生と社会人の違い」などちょっと深い話をした。いろんな価値観を知れたし、同い年なのに考え方が大人で学びが多かった。

今日一日、いつもと違うことがありすぎて面白かった。
今から頭の整理しよ。

明日はどんな1日が待っているのか楽しみである。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?