5ドルチャレンジ

こんばんは。
今日e-putの集まりがあった。
そこで、『5ドルチャレンジ』の作戦を立てた。

5ドルチャレンジとは、
500円を3〜4人1組のチームに渡し、期限までにいくら増やせるかというチャレンジである。

私たちの同好会は2チームに分かれて5ドルチャレンジをしている。

今日は、チャレンジを開始して初めての作戦会議だった。メンバー同士でいろんな利益の出し方を話し合いをした。

私たちは、大学生という立場を利用した大学生目線の情報を売ることに決まった。
これから期限まで忙しいと思うが、このチャレンジを楽しんで取り組みたいと思う。

終えた頃にはまた違う自分に会えると信じて。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?