見出し画像

天板がパーケットリー☆贅沢仕様のアンティークチェスト

しばらくの間、ベッドに入ったまま

仕事をしていたので、

久しぶりにデスクで

椅子に座って仕事できるのがうれしい~!

どんな家具の写真が

新しく増えているかな?

とワクワクしながら、

隅から隅まで見てみました。

その中で、私が一番気になったのが・・・

チェスト☆

最近、ご紹介する度

バタバタと連続でお嫁に行ってしまう、

少し大きめのフランスのチェスト

なんですが、

いつもと大きく違うのが・・・

天板☆

なんとなんと、

パーケットリーの天板なんです。

もちろん、フランスのテーブルでは

当たり前に見かけるパーケットリー

ですが、

チェストの天板で見つけることは

ほぼ・・・ない!

なので

「なんって贅沢品なのぉ~」

と思いながら、選んだなって。

しかも、引き出しの彫りが

桜の花に見えるのは私だけ?!(笑)

ということで、めったに見つけることが出来ない

贅沢なパーケットリー天板の

フランスから届いたアンティークチェスト。

今日の新着でご紹介しています。

→フランスのアンティークチェスト

→パーケットリーについて詳しくはコチラから

みなさまも季節の変わり目、

体調崩されないようご自愛ください。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?