見出し画像

実は…すごくお値打ち☆めずらしい形の鏡のドレッシングチェスト

新着でご紹介している

アンティークのドレッシングチェスト。

ココだけの話ですが…

(小声)

…お値打ちだと思っています(笑)

というのも、

この子のミラーは新品☆

新しい鏡に取り換えたんですが

すっごくめずらしい可愛い形なので

鏡を取り換えるのが超大変なんです…(汗)

鏡専門の職人さんにお願いするんですが

ミラーの形が四角やまん丸じゃない場合

毎回、型紙が必要。

形がフクザツになればなるほど

ピッタリに作るのが大変。

しかも、価格も上がるので

届いた鏡がピッタリ合うか

確認する時がドキドキ…(大汗)

今回も、ドキドキでしたが

すっごくキレイに仕上がったので

大満足でした☆

鏡はもちろん

引出しの彫りもすっごく素敵な

アンティークのドレッシングチェスト。

こんなにめずらしい形の鏡に交換した割に

お値打ち品なのでおススメです。

↓↓↓

https://handle-marche.com/SHOP/i-040-f.html

いろんな場所で使える

アンティークのドレッサーについて

詳しくはコチラ

↓↓↓

https://handle-marche.com/antique/choose/explanation/howto-77/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?