見出し画像

英国生まれ陶磁器、大人気のバーレイが値上がりします

最近テレビで、

いろんなものが値上がりしているニュースを

よく見かけるんですが、

実は今日、6/1から

バーレイ社の陶磁器も値上げするとの

連絡がやって来ました。

前々から値上げの連絡は来ていたんですが、

一体、どのアイテムがどれくらい値上げするのかは

当日まで知らされず・・・(汗)

値上げ当日の今日、届いた価格表を見て、

アイテムによっては価格にビックリ☆

今まで、何度も値上げがありましたが、

過去1番に上がったんじゃないかな?

以前、NHKの番組で紹介されてから

日本で大人気になったバーレイ社は、

1851年にイギリスの陶磁器のふるさと

ストークオントレントで誕生しました。

創業してから160年以上の間、

MADE IN ENGLAND

にこだわり続け、

160年以上の間、ずっと変わらない工程で

一つ一つ、手作りしている陶磁器。

すごく人気があるだけに、

正直、とっても残念・・・(涙)

きっと検討していた方も多いと思うので、

Handleでは6/6のAM10:00まで、

今の価格で販売しようと思います!

欲しいな・・・と思っていた方、

ぜひ、この機会にバーレイ社の陶磁器を

手にしてみませんか?

→バーレイ社の陶磁器はコチラ

ちなみに、プラム色とグレイ色のアジアンティックフェザンツ

在庫限りで終了です。

バーレイ社について詳しくはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?