見出し画像

アップルパイが2倍美味しくなるアンティークとは・・・?

今日から12月。

実は、この時期、近くのお菓子屋さんで

ポテトアップルパイを期間限定で販売しているんです。

サツマイモを使ったアップルパイを

いつもホールで買ってきて、スタッフと一緒に

おやつの時間に食べるのが楽しみ♪

昨日も、お花のお稽古場に持っていくお菓子を買いに行って、

見つけたので、おやつに買って帰ってきました。

トダマンに切ってもらって、

みんなで食べようと思った時、

ハッ!と気づいたのが・・・


カトラリー!


最近、すごく汚れていたので、

新しいものにしたいなって思っていた所でした。


せっかくなので、以前、買い付けたカトラリーチェストの中に

一緒に入っていた、フォークをゴソゴソ出してきて

食べてみたら・・・

美味しい~☆

大げさですが、今までの倍、美味しい~!

とは言いませんが、

今までの倍くらいリッチな気分になりました☆


フォーク1本で、こんなに気分が変わるんだったら、

もっと早く使っておけばよかったな・・・

と思うくらい、リッチな気分になれるから、

カトラリーって大切なんだな~って、

改めて気付くことが出来てよかったです。


と言うことで、

使うだけで気分が上がる

アンティークのカトラリー。

いかがでしょう?

→いつものおやつが特別に美味しく感じる、オシャレなカトラリーはこちら

→アンティークのシルバーについて、詳しくはコチラ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?