見出し画像

欲しい方は早めのご決断を!アーコールの家具

今日はアーコールの家具で、
トータルコーディネートしたダイニングを
スタイリングしてご紹介しました!

・・・が、実はアーコールの家具や椅子を、
今後、買い付けするかどうかを悩んでいる私。
というのも、アーコールの価格の高騰が留まらず・・・
数も激減(大汗)

次回、入荷の数も決まっていますが、
価格も今、ご紹介しているものより、
さらに高額になりそう・・・いや、なります。

いろんな原因があるんですが、
私が初めて日本に連れて帰ってきた頃は、
ほとんど知っている人がいなかった
アーコール。
北欧スタイルのシンプルなインテリアが流行し、
テレビで紹介されたことが引き金になって、
爆発的に人気モノに!
みんなに知ってもらえて
とっても嬉しかった私ですが、
おかげで、驚くほど数が減り、
価格も高騰していく様子を目の当たりにして、
正直、戸惑っています・・・

初めて買い付けてきた頃は、
もっと気軽に買える価格だったのに、
ドンドン値段が上がっていく様子を見ていると、
これ以上、ご紹介していいものかどうか
不安になる・・・

とは言え、私自身がアーコールの家具のファンなので、
今まで集めてきたものを、
しっかり修復して、ご紹介していける間は
ご紹介しようと思っています。

もし、悩んでいらっしゃる方は、
次回の便はさらに価格が高騰するので、
早めにゲットしてください!

今日は、アーコールの色を混ぜて
ダイニングを作ってみました。

→アーコール家具の北欧スタイルダイニング


→アーコールついて、詳しくはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?