見出し画像

読書の秋におススメ!スペシャルオーダー家具

子どもの頃から、

本を読みまくっていた私にとって、

なくてはならない家具が・・・

マガジンラック☆

いつも、読みかけの本を

チョイ置きしておくのに、

必須アイテム。

なので、使いやすそうなものや、

ちょっとめずらしいマガジンラックを見つけると、

連れて帰らずにはいられないんです(笑)

今は、リモートで買い付けをしているので、

出来る限り状態は確認するものの、

実際に現地に行っている時のように

細かい部分までチェック出来ないんですが、

だからこそ、嬉しい誤算が☆

それが、今日、ご紹介した

本棚付きのマガジンラックです。

パッと見た目、マガジンラックの上に

扉付きの本棚が付いていて、

めずらしいなと思って連れて帰ってきたこの子。

扉を開けてみたら!!

なんと!パイプ置き場☆

しかも、彫の部分を触ってビックリ!

なんと、中から灰皿☆

間違いなくスペシャルオーダー品なんですが、

本を読みながら、

パイプをふかすのが

好きだった方なんだろうな・・・って。

なんだか空想している時間も楽しい

私のお気に入りマガジンラック。

めずらしいので見てみて下さい。

→スペシャルオーダー品のマガジンラック

いろんな使い方が楽しめる

アンティークのマガジンラック特集記事。

読んでみて下さい。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?