発達障害なんていらない



去年の10月に送ったのに何も変わらない
相変わらずカサンドラ名乗り(偽カサンドラ)がヒドイ
ネット・Twitter・掲示板の一部は発達障害者は殺せ、中絶させるべきだった、犯罪者ばかりだ、家庭でちゃんと夫・妻としてない、職場で一緒してつらい
発達障害なんていらない、生きている価値ない、消えるべき、中絶されていい存在なのでしょう
本当に死んでしまいたいのはこっちだ

定型発達は殺せ、中絶させるべきだった、犯罪者ばかりだ、家庭でちゃんと夫・妻としてない、職場で一緒してつらい
カサンドラは殺せ、中絶させるべきだった、犯罪者ばかりだ、家庭でちゃんと夫・妻としてない、職場で一緒してつらい
ネット上でそう言われてから困っているっていうべきだ

発達障害者の一人は安楽死ほしい、消えたい
でも、死んでしまいたいのに怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?