見出し画像

4/24(日)阪神10R+フローラS+マイラーズC 喰らいつき★★

土曜配信は見せ場なしでタコ負けやで〜!!
重賞も◯▲は馬券内で◎スライリーきれ負けかいや〜くそっ!!
っていうのはまあそんな日もあるわな〜

日曜はハンデ戦が1つだけと寂しいもんやけど、バッチリ的中ねらっていくでっ!!一番の問題は雨が降るのか降らないのか?
ダートは特にやからな〜馬場状態の読みをハズしたらちょっと予想は変更せなあかんかもしれんけど、今の所は雨は降るけど稍重~重くらいまでと想定でいくわな!

【直近の的中】

福島民報杯  ◎プレシャスブルー 9人気3着🎯

ダービー卿チャレンジT    ◎タイムトゥヘヴン 11番人気1着🎯

◎プレイリードリーム 6人気2着🎯

◎スズカコーズマンボ 12人気3着🎯

◎スライリー 9人気4着も…
★クリノプレミアムから相手5点ワイド16-14,3ダブル
🎯


-----今週の予想-----

【阪神10R 甲南ステークス 喰らいつき!】

斤量差52kg-56kg
ここはまず誰が逃げるかやな〜サンライズジュエリーかウインダークローズかレザネフォールあたりが行くのか、芝スタートやからハナいけるくらい絶対的な逃げ馬がいないんよな。どの馬が逃げるにせよそんなに早くはならんやろうし、雨降ったら尚更で前有利なレースになると考えとる!
阪神ダート2000mって芝スタートのコーナー4つやから前半ゆったりでロンスパやからそもそも先行馬有利なとこに先行馬手薄やからね〜ここはシンプルに前つけれる馬を狙っていこうと思っとる!

喰らいつき◎13.リバプールタウン

57kg→54kg 減量値3

昇級してからここ2戦はまったくいい所なくてクラスの壁かと思わせるような馬柱やけど、前走はスタートで遅れたとこに横の馬に接触で最後方からの競馬でこの馬の自分の競馬ができてへん。2走前は前にはつけたけど重馬場で前が潰れて沈むっちゅう競馬でまだ見限るのは早い!この馬のスタートは独特な感じで危なっかしいけど個性。勝ち上がったのもこのコースで先行馬の手薄なら先行して馬券内に残せのイメージで狙う。その勝ち上がったレースでオンザフェーヴルを負かしてるのもお忘れなくやな!

◯10.オンザフェーヴル
57kg→55kg 減量値2
距離短縮で位置どり後ろになって厳しいかなと思ったんやけど、やっぱり先行馬が手薄やからな〜短縮でペース上がっても先行できるんちゃうかと思うとはずせないやろ。本命馬に負けた時も最後は詰めてきてたから展開一つやと思うわな!ただ55kg背負うことになって戦績的には見込まれたなとは思うけどな〜

▲3.ウインダークローズ
57kg→54kg 減量値3
この馬は人気せんと思うけど、ハナいったら結構面白いと思っとる。この馬の勝ちパターンとしては逃げてペース落として自分の時計での決着しかないからな〜4角まではいい手応えでくるけどそこから伸びずバテずやから厳しいけど、前走は休み明けの割に粘ってたわけやし、叩き良化型でここは前走以上のパフォーマンスで粘りこみの可能性はある思って狙う!

△2,5,6,8,9,14

末脚安定のクリノドラゴンは騎手で評価さげなしゃあないしな〜ムエックスは休み明けで重め残りコメントあるし、レザネフォールのダートは問題ないと思うけど初ダートやから様子見ってなるとこういう印になったわな!

【わしの買い目】
◎ 単複
◎ー○▲ 馬連ワイド
◎ー○▲ー印 三連複フォメ(13点)

真似すなよ!




【阪神11R マイラーズC  予想】

雨の影響がでるのか分からんけどな〜なかなか面白いメンバー構成で展開一つで着順かわりそうやな!
オッズも割れそうやけどメンバー的に狙いたいのは一頭いるからそこを狙っていくで!

◎14.ダイワキャグニー
去勢の効果かまったく衰えないし、あったかくなってきて調子あげてくるタイプやからここはチャンスやと思っとる!雨降ったらあかんって言われてて爆走した頃が懐かしいな〜雨馬場はこなせるのはわかってるので、ある程度なら対応するやろうし外目からスムーズにくれば勝ち負けまでできる器やと思って狙っていくで!


◯10.シュリ
▲5.レッドベルオーブ

△2,3,4,7,8,9,11,12,13

【わしの買い目】
◎ 単複
◎ー○▲ 馬連ワイド
◎ー○▲ー印 三連複フォメ(19点)

真似すなよ!

【東京11R フローラS  予想】

雨の影響がどうなるのかこればっかりはそのタイミングになってみんことには分からんからな〜開幕週で馬場も良いし、そこまで影響はないと思っとる!荒れる重賞のイメージやけど、今年は逃げ馬不在で直線勝負な感じはしてるけどな〜権利がかかってるから一発狙ってくる馬がいて不思議なしで、出入りんの激しいレースになりそうで楽しみやわ!

◎13.ルージュスティリア
前走の大出遅れでも最後は迫ってきてたように素質上位!今年の主役級やけど賞金ないからここは権利必要やからガチでくるやろから避けれないな!

◯2.エリカヴィータ
前走は加速していく所での不利で直線は流しぎみでもそれでも追い上げてきてたように普通だったら馬券内はあったんちゃうかと思える素質。同じく権利が必要やからガチやろう!

▲5.エバーハンティング

△1,2,3,6,7,8,9,10

【わしの買い目】
◎ 単複
◎ー○▲ 馬連ワイド
◎ー○▲ー印 三連複フォメ(19点)

真似すなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?