見出し画像

新しいことを習慣づける春(2024.4.1)

 この春から家から通いやす場所にスポーツ施設がオープンしたので通うことにしました。水泳教室と、通えるときはヨガ系のクラスに行きます。
 ここ一年ほど体力の低下と体の疲れからくる体調不良に悩まされていたので、これは生活の中身を変えていかないといけない時だな、と思っていました。泳ぐのはもともと好きで今までもフリーチケットを買って通っている時もあったけれど家から通うのに遠くてなかなか続かず。
 今回は必ず通えるようにクラスに申し込みました。毎週1回は泳ぐことになるので、どんな感じに体が変わっていくかを楽しみに続くといいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?