- 運営しているクリエイター
2015年12月の記事一覧
地球の生き物を守るために二酸化炭素を出しましょう
騙されている人が多いので書きます。
多くの人がテレビや新聞が作った意見を自分の意見だと思っています。所謂空気というやつ。少しも科学的ではないのです。
地球温暖化に繋がる温室ガスを削減して地球を守ろう!これが大嘘です。
過去20年くらい、地球の気温は上昇しておらず南極の氷も減っていません。NHKあたりが嘘を流していますが。
地球に大気ができたとき、95%くらいが二酸化炭素でした。
オゾン層が
リサイクルはエコじゃない
最近は製品を買うときにリサイクル料を取られるものがありますよね。
実際の古い製品の廃棄は昔と大きく変わっていません。リサイクル料のほとんどがメーカーの懐に入ります。
リサイクル制度のためだけで220もの天下り法人ができてます。メーカーにリサイクル料を流す代わりに天下り官僚が甘い汁を吸う。
これに加えてメーカーに様々な補助金が税金から流れます。
そういうことをやってきた結果、メーカーは自力で良
ヘルシーな低カロリー食
人間は他の動植物を食べて生きる。
同じ活動量なら、高カロリー食の方が食べる量は少なくて済む。低カロリー食にすると、たくさんの動植物を殺さなければならない。
そういうことをヘルシーと言うのは変だし、それを他人にすすめるのも変だよね。
高カロリー食を少量食べる。
これがヘルシーですね。
命というのは全体のことだからね。全体がヘルシーじゃないと命を大切にできない。
ダイエットで低カロ
二酸化炭素は気にせずに出そう
石油や石炭を燃やすのは地球の再生です。
小学生の時の理科の時間に習ったと思いますが、植物は太陽の光と水と二酸化炭素で体を作り酸素を出します。
地球が出来て間もない頃、空気中の95%が二酸化炭素だったそうです。現在の空気中の二酸化炭素は0.04%です。
もう少しで植物は呼吸困難で絶滅しそうです。
そんな時に地球に現れたのが人間です。
人間は石油や石炭を掘り、木を伐り、それらを
知っておくと良い基本的な日本の仕組み
日本の政策決定力の大きさは日米合同会議>国家公務員法>日本国憲法となっている。
基本法ができると天下りの受け皿が増えて増税が必要になる。
朝日新聞やNHKは嘘をついてでも官僚の望むことを垂れ流す。彼らはマスコミではなく煽りと脅しと詐欺を行う業者である。
学者の研究予算は官僚に握られているので国に逆らえない。止むを得ず嘘をつくこともある。
国民に対して嘘をつくときは、役人、マ