見出し画像

PC無し生活42日目(最終回)

どうも!イマーキーです!

とうとう返ってきましたPC。
久しぶりにマウスを触ると違和感しかなかったです。「マウスカーソルの動きってってこんなに遅かった?クリックに必要な力ってどれくらいだっけ?」と感覚をさっぱり忘れてしまっていました。

問題はブログの書き方をどれだけ覚えているかです。タイピングだけでなく、WordPressの使い方も覚えているか不明です。

嘆いていても始まらないので明日からブログの毎日投稿を目標に頑張りたいと思います。

PC無し生活のまとめもブログとnoteで近いうちに公開したいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。

では、これにてPC無し生活の終了をここに宣言します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?