今年中(289日以内)に不要な紙類を有意義に処分していく記録(26日目)

どうも!イマーキーです!

今日は引き続き目の練習をしていました。ようやく目の回転するイメージを頭に描けるかな?レベルになりました。(現実に落とし込めるとは言っていない)

今日の練習の成果はこちら。(ペン入れはしていないのでご了承下さい)

なんとな~くイメージが掴めてきたのは大きな収穫です。これは描くのを繰り返すしかないので、引き続きやっていきます。

これをマスターしたあとはアオリ・俯瞰が待っているんですよね。まぁ、イメージさえつかめれば楽だとは思うので気楽にやっていきます。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?