見出し画像

2022年の運気予報

お久しぶりの投稿になりまして

すっかり半袖から長袖になりましたね♪

さて今回2022年の運気予報ということで

私なりに九星気学やいろんな方面から考えた予報をしながら

ハンドブレイン(手相+コミュニケーション)にリンクした

おしゃべりをお届けしたいと思います!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

では2022年を九星気学から少し紐解いてまいりますね

2022年は五黄土星が中宮と言われる真ん中に入る1年。

そして『壬寅(みずのえとら)』といわれる干支周りです。

詳しい干支の説明は省いて私の独断の見解を述べさせていただきます

『壬寅(みずのえとら)』とのキーワード
決断力と才智、縁起物、厳しい冬を超えて芽吹き始める、新しい成長の兆し、
華々しく生まれる、生命力に溢れる、うゴキ初め、矢が放たれる準備段階、実力を養うべく己を磨くこと、自分磨き、コツコツ、好奇心旺盛、本質的な実力を養い磨く、厳しい時期を超えて新しい時代への突入、胎動の年、大きな流れを呼ぶための布石が打たれる1年、夜明けの前年、洗い流して馴染ませる、新しいものが勢いよく飛び出して、生まれる、力強いリーダーの誕生、

2021年からも続くキーワードとしては

『共感』

は外せない心かもしれないです。

総合的に思ったのは

古き良き優しい思いやりや共感力を 忘れず

改良するところはどんどんアップデートして

「今」を取り入れる好奇心と行動力、

トライ&エラーを恐れず、

思いついたことは

臆せず実行!

考えるより行動に移す!

過去に囚われすぎず、

新しい挑戦!

新しい自分磨き

新しい自分を楽しむ。

手放しつつ獲得していく

過去のこれして失敗した、これ言って落ち込んだというトラウマを

生かすときは今!

臆せずアップデートした自分=新しい自分

を楽しみにつつ

自分という存在を生き方を楽しんでみよう

突っ走りつつそれで

ダメージを食らったトラウマがある人は

それをアップデートしてみる。

アップデートした自分が挑戦する気持ちであったり

付き合いであったりmコミュケーションだったり

なんでも小さいことからアップデートしてみましょう!

最初からハードルは高くしすぎず

小さい成功、些細な良き変化の積み重ねが

自分の自信になり出逢う風景、人、景色、運に

良い変化と喜びが重なってきます。

だって

よろこびごとが

よろこびごとを

運んで

どんどん術繋ぎに

縁も運も拡がっていくんですから。

さて、2022年のキーワードを

ずらっと上げていきましたが

これに基づいた

2022年運気を上げるラッキーパーソンはこちらだ!

という手相をお届けしたいと思います!

それではまた

See You♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?