見出し画像

念願のタイ🇹🇭へ行けた

 学生支部のみんなと出会う前、タイのコンケーン大学に交換留学したくて国際センターの職員さんと交渉しよった。でも、GPA基準値以下&TOEICスコア不足で選考資格すらないって言われて酷く落ち込んだ。1回の頃から真面目に出席とかレポート出しよったら、こうはならんかった。部活に没頭し過ぎたし、縁がなかったかもって思うた。
残り6単位になった時、TABIPPO 学生支部という団体を知って、最後の思い出作りしよう思うて入ったらタイで全都市合宿をすることが決まって遂にずっと行きたかったタイに行けると思うて、全身の血が沸騰するかのような興奮を覚えた。
 COVID-19の影響で2年半振りの渡航でもあり、益々気分は高揚した。

BackpackFESTA Back to Bangkok 2023
TABIPPO 学生支部 OB&OG


今回はここまで。続きは、次回のnoteで😄
To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?