Let's BEnjoy vol.6 出版間近!

初めまして!今年入会しました、1回生のナタデココです。
今回は出版・販売開始が間近に迫っている、Let's BEnjoy vol.6 を紹介させていただきます!

去年に引き続き刊行される、Let's BEnjoy。作成は7月ごろから始まり、10月まで続きました。
僕は会誌制作に関わらせていただくことが初めてで、先輩方が引っ張ってくださっていました。

この会誌に関わっているのが大阪大学トイレ研究会の方だけではないということはご存じの方も多いかと思います。今年も全国学生トイレ研究会の方々と協働の末に完成したものなのです。改めてありがとうございます!

また今回はその他にも、阪大の別のサークルの方々や、ブログを書かれている方、建築家の方、、、と豪華な方々が執筆をしてくださいました!これは必見ですね!

今年のまちかね祭でこの会誌を販売する予定ですが、その時に注目していただきたいのがこの会誌の表紙です!

「トイレ回転ずし」:Let's BEnjoy vol.6の表紙


実は表紙についての会議の際、僕が「トイレが回転ずしのレーンに乗って回っていたら面白そう!」と発言し、ちょっとふざけすぎたかな、と感じていたのですが、他の方に賛成していただき、結果的にこの案が採用されました!
これは目を引くこと、間違いないですよ!

そんな Let's BEnjoy vol.6 が初めて世に出されるであろう、まちかね祭り2023は、11/3,4,5 に行われます!
この記事を読まれたということは、トイレ研究会のブースにも来てくれますよね?!
多種多様な記事が満載の Let's BEnjoy vol.6、ぜひ手に取っていただきたいです!

写真もイラストもなく、読みにくい記事だったと思いますが、読んでいただきありがとうございました!
(2023年10月24日 21:25にTwitter上での表紙画像の公開に合わせて、この記事にも表紙画像を掲載しました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?