朝露の写真

画像1 先日の朝の時間にて。夜中から早朝にかけて雨が降って、朝になって、雨が上がったあとの、草と滴☺
画像2 よくお洒落なカメラ写真とかで、花と滴の拡大アップ写真とか(その水滴の中に、花が反射して映ってるとか🌼)ありますが、そこまでの技術はいかなくても、スマホのカメラで接写すると、けっこう水滴も撮れるものだ…!✨と気づいたひとときです😄
画像3
画像4
画像5 撮ったあとに、ちょっと明るさのホワイトバランスなどを上げたもの☺
画像6 これ、よく見ると、草のオーラみたいな 細かい丸い粒々が映っている~~😊✨拡大して見てみて、不思議な気分になってみて下さい✨
画像7 枯れ草を取りのぞいて映してもよかったかなと思ったけれど、自然な雰囲気の1枚ということで😊
画像8 天気がいい午前中の時間帯は、外の写真もきれいに撮れますね。(朝の8時台~9時台と、10時以降とでは光の具合とかも変わる感じなのかも☺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?