見出し画像

愛を知る

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

先週水曜日、仕事中に咳が出始め夜には発熱。
翌日仕事休み、病院受診したところ
コロナ陽性との診断あり
今日まで自宅待機期間でした。
明日から出社します。
39度超えの高熱が続き
動けないのでひたすら寝て過ごす1週間。
異様に時間が早く過ぎた感覚です。

今はインフルエンザも流行っていますので
ご自愛くださいね。

この期間。
私はほぼ寝ていましたが
音楽をかけていることが多かった。
その中でランダムに
紹介される”ある音楽”が気になり
歌詞を見てみると
泣けてきた。

そこには。
ツインレイの彼が私にしてきてくれたことばかり。
その時にも彼の愛を感じていましたが
今こうして体調が悪くとも多幸感や
とてつもない安心感のある状況下で
改めて彼からの愛の大きさを感じ
泣けてきました。

高熱で寝ている時も意識朦朧としながら
彼からエネルギーが届いているのは
感じています。

どれだけ時間を重ねても
変わらない彼からの想いがありました。
今も彼のその想いは変わっていない。

どんなに遠く離れていようが
近くにいようが
距離は全く問題にならないし気にならない。

私達は繋がっているから。

どこにいようとも
私達は繋がり
共有して時間を過ごしています。
身体は別々ですが
ひとつの魂を共有しているという感覚です。
言葉がなくても
ダイレクトに感情が分かります。

ここまでしっかり繋がると
言葉がなくても不安感は全くありません。

高熱にうかされながら
かけがえのない彼からの愛を知りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?