見出し画像

今を生き、未来を描く

未来を明確に描いてこそ
その未来が叶えられていく。

未来が朧げだったり
そもそもの未来が描かれていないと
上手に引き寄せられない。

水面下でのサポートも入るに入れない。

たとえ
今を生きてる現状が
描く未来から遠くかけ離れていても
叶えたい未来を描きましょ。

必ず
何かかしらの
サポートと引き寄せが起こります。

自分がどうなりたいか
誰とどうなりたいか
状況は?
環境は?
具体的であればあるほど、いい。


私自身の体験談をひとつご紹介します。
私は自分の家が欲しかった。
"資産"と言われるものが欲しかった。

当時、住んでいた家は賃貸。
いずれ引っ越すと分かっていても
普段からとても丁寧に家を使い
毎日2時間
感謝の心で丁寧に掃除していました。
そしたら
少し思い描く未来と違いましたが
投資用マンションを買わないか、と
ある時連絡が入りました。
大好きな場所に立地する新築マンション。
しかも、とても好条件で。
即決でした。

私が引き寄せた未来。

少しカタチが違うかもしれないけれど
必ず何かのカタチで
未来は叶います。

未来を明確に描きましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?