23歳と3ヶ月、note始めます

何かを書きたいな、共有したいな
そんな思いを抱きつつ、早数年経っていました。

私事ですが、最近人生を揺るがす出来事がありました。
それが、noteを始めるきっかけになりました。

とはいえ、そのほかの色々なことも、書いていきたいと思います。
思い返すと、人生にたくさん“ネタ”が落ちていたと思います。
その場のひと笑いで終わるのか、一生語り継がれるような伝説となるのか(それは大袈裟ですが)
その違いは、形に残すか残さないかだと思います。

今まで、記憶には残してきましたが、
形には残してきませんでした。
これから少しでも伝説(仮)を残していけたらと思います。

未来の自分が見返したときに、ふっと笑えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?