見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは!

はじめましての方ははじめまして⭐️


【はんちゃん】と言います。

なぜはんちゃんかと言うと、名前が直樹なのです✨

半沢直樹シリーズがドラマ化された当初、名前が同じ事と性格が似ている事から【半沢さん】と呼ばれるようになり、派生して【はんちゃん】で定着しましたww

2013年放送のドラマなのでもう長い時間はんちゃんと呼ばれ続けてるので自分でも【はんちゃん】で定着してしまっています。

お気軽に“はんちゃん”とお声かけください✨


前置きが長くなりましたので後は簡潔に行きます😁

名前

はんちゃん

住み

大阪

行動範囲

主に大阪と兵庫

性別

職業

✅雇われてる仕事

携帯電話会社のスマホ関連業務
不動産
マーケティング会社

✅経営している会社の業務

印刷物制作
画像、動画編集
ネットショップ
オリジナルグッズ制作
店舗運営コンサルティング
就職支援サービス
etc...

趣味

ゲーム
アニメ
ビジネス起案
読書

HONDAのフィット
コンパクトカーが楽で好きです✨

office

大阪市北区
行動範囲もその付近が多め


後日追記していきます。

この記事は自己紹介のため1番上に固定されます✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?