見出し画像

本日、3rdシングル 「Making Shadow」のMV、 Teaserを公開しました。

HANCEです。

大変ご無沙汰しています。皆さまお元気でしょうか?

11月ももうすぐ終わり。かなり冷え込んできました。少しずつ体調を崩される方も増えているようなので、乾燥にはくれぐれも気をつけて、日々お過ごし下さい。

ところで、本日、ようやく3rdシングル「Making Shadow」のMVのティーザーをHANCEのオフィシャルYoutubeチャンネルで公開させていただきました。

HANCE  -  Making Shadow MV Teaser

まだ、ボーカルは入っていませんが、ほんのり、メロディラインをストリングスによって表現しています。

今回の楽曲は、HANCEの中でもビート感が強く、しかもこれまでで最もメロディスな曲に仕上がったと思います。早くみなさんに聴いていただきたい、渾身の楽曲となっています。

尚、HANCEの世界観を表現するべく、サウンドプロデュースには引き続き、石垣健太郎さんを迎え、MVのクリエイティブチームには、新気鋭のMVプロフェッショナル制作チーム「uishaaaworks」さんにお願いさせていただきました。(マギーさん、池田エライザさん、大谷翔平さん、中田英寿さん等の映像制作を担当)

撮影はとても楽しく、そして、とても素敵格好良く仕上げていただきました。MVの公開日も決まったら再度、報告させていただきます。

音源は2020年12月9日(水)に一斉デジタル配信となります。

予約、視聴は12月1日(火)からスタートとなります。もう少し先ですが、楽しみにしていて下さい!HANCE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?