見出し画像

seventeenホシとfromis_9ソヨンに熱愛疑惑が浮上?!


現在、韓国の人気アイドルグループseventeen(愛称セブチ)のホシとfromis_9(愛称プロミ)のソヨンに熱愛疑惑が浮上しています。

この2人に熱愛疑惑が浮上した理由は、まさしくInstagramでの匂わせです。
どこかの誰かさんと同じ展開な匂いがしますね…
ジョシュアの二の舞にならないことを願います😢
ではホシ(@ho5hi_kwon)とソヨン(@im_theyeon)の匂わせ7選を見ていきましょう。
 


1.美術館①バナナ

ホシ3月28日投稿(左) ソヨン4月14日投稿(右)
 
こちらの写真はどちらもリウム美術館に展示されている作品です。バナナの色味が若干違く見える気もしますね‎🤔

2.美術館②ソヨンの投稿にホシの手?

こちらも先程と同じ美術館、同じ日時に投稿されたものです。そして、右のソヨンの投稿に写り込む手はホシの手なのではないかとも噂されています😢

3.美術館③教室の展示品

ホシ10月22日投稿(左) ソヨン8月6日投稿(右)

こちらも確実に同じ展示物ですが、投稿時期にかなり差があるので一緒に行った確率は低いのかもしれません。


4.美術館④テレビの展示品

こちらも先程と同じ日時に投稿されたものです。
やはり同じ展示物を見たようですが、今までみたいにそっくりな投稿ではなく、ホシは展示物メインでソヨンは自分メインで撮影していますね‎🤔


5.美術館⑤壁の展示品

こちらも先程と同じ日時に投稿されたものです。
これは角度までそっくりですね…


6.同じ猫の写真


明らかに同じ猫のためこれも匂わせと言われていますが、スタジオにいる有名な猫だそうなので偶然という可能性もありますね。


7.おそろいの服?

ホシ10月5日投稿(左) ソヨン10月8日投稿(右)

全く同じ服なのかは分かりませんが          
投稿日も近いため少し不安ですね💦

個人的な考え・意見

私個人的には白寄りのグレーだと考えています。
匂わせも確定では無いものもあるし何より量が少ないので。それに、アイドルのスキャンダルが出るのはカムバの成績を落とすためにちょうどカムバの時期のものも多いです。相手がアイドルというのも信憑性が低いかなーって思います。ジョシュアみたいに無名モデルとかだったら生々しいけど笑   とりあえず今は2人を信じるしかないですね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?