見出し画像

ほぼ聖杯EA

WL証券改めIntegrateGlobalで出金チャレンジをしてもらいましたが残念ながら新規顧客に対しても出金させるつもりはないようです。

出金はできませんでしたが未入金ボーナス5000円から8万円ほど増やしたEAに興味を持った人も多いのではないでしょうか。
あくまで出金が目的だったので稼ぎすぎないようにロット抑えてましたので複利でやればもっと増やせてました。

今回は聖杯が欲しい人へ特別な案内です。











画像1

詳細は書けませんがこのEA別に聖杯のようなものではありません。ブローカーに合わせて調整したものなので他のブローカーで使ったとしてもトントンくらいの結果にしかならないと思います。

時限的な聖杯のようなものは存在しますが、ずっと使えるものでもないですし、そもそも親しくもない人に教えることはまずありません。
以前ししゃもがnoteで販売したような某社の原油などもほぼ聖杯ですが、すでに稼ぎきって業者が対策しそうになった時に商材として売り抜けたにすぎません。

聖杯が欲しければ聖杯を自分でみつける、もしくはそういう能力のある人とのコネを作りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?