見出し画像

みんなのお野菜写真館♪

各項目をタップしていただくと、それぞれの記事に飛びます。

★皆さんからいただいたお料理写真を掲載!お野菜料理写真館

画像2

皆さんからお寄せいただいたお料理写真をアップさせていただきました。
使い慣れたお野菜もちょっとマンネリ…
たくさんありすぎて、長く楽しむにはどうしたらいい?
見慣れないお野菜、みんなどうやって食べてる?
そんな時にぜひ参考にしてみてください!
皆さんからの写真も引き続き大募集中!ぜひお寄せください!

★マルシェスタッフが挑戦!高菜漬けづくりレポート!!

画像1

マルシェのたびに畑からやってくる巨大な高菜!
さっとゆでて炒めたり煮たり、かおりが良くて万能に使えるお野菜ですが、
やっぱり高菜と言えば高菜漬け!ということで、マルシェスタッフが挑戦してみました!

12月21日に漬けて、最後の引き上げは1月8日に行いました。
その間の経過や最後どうやって食べたかなどもレポートしていますので、是非ご覧ください!
そして来年はぜひご一緒に高菜漬けに挑戦しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?