見出し画像

【はなゆーメモ】室蘭市中央町のテコ入れの参考になりそうなアイディア

室蘭市中央町(JR室蘭駅からちょこっとだけ歩く。かっては西胆振=にしいぶり 最大の繁華街だった)

(映像資料)

のテコ入れ策の参考になりそうなアイディアがあるので、以下に貼り付けます。

これをそのまま室蘭に導入する(室蘭市からの助成金などを付けて)、というのは、ちょっと難しいかもしれませんが、参考にはなると思います。


テレビ大阪の動画ニュース「商店街全体をホテルに見立てたという〝商店街丸ごとホテル〟を取材しました」


ユーチューバーさんによる現地レポート その1


ユーチューバーさんによる現地レポート その2


ユーチューバーさんによる現地レポート その3


#むろらん再起動計画
#はなゆー
#はなゆーをコキ使え
#花田ゆういち
#室蘭
#室蘭市議選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?