見出し画像

今年もありがとうございました🌻

こんばんは。はなです。
もう12月28日ですね。今年が終わってしまいますね☃️
先程は歌い納めとして久しぶりに配信をしておりました。聴いてくださった方、ありがとうございました!


今年は環境の変化が多く、歌を歌う事に辿り着く前にやらなければならないことに追われていた年だったように思います。そんな中でも細々ながら、録音をしたり作品を残したりもできてよかったなあと心から思っています。

今までは大切なものを増やしていくことに重きを置いていたのですが、大切なものが増えても手に持っていられる数には限りがあることに気づき、減らすということも意識的に行っていたら初めてのことに試行錯誤しすぎたおかげであっという間に日々が過ぎ去っていました。
ばたばたした毎日の中でも膨らんでいく考えや想いを歌にのせて残したいと思う気持ちはずっとあり、その気持ちを風化させることなく作品として残そうと今日も思えていることがとても嬉しいです。
そう思えるのはいつでも待ってくれている人たちがいるからです。youtubeのコメントや今までいただいた感想等、とても励みや勇気になっています。ありがとうございます。

来年もまたこうやって歌を残していきたいし、もっといいものをお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。今後もよろしくお願いいたします🌱


最後にお写真を貼っておきます。クリスマスの日にテンションが上がって夜明けまで起きてしまっていたのですが、その時の朝焼けが綺麗だったので思わず写真に収めた一枚です。

良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?