見出し画像

誰の人生を生きてんの?占い師としての生き方

【誰の人生を生きてんの?】


こんにちは占い花雪華|ファン化のプロ💐

あなたは占い師として何か始める時
『旦那さんに相談します』といって
結局、旦那さんに人生決めて貰ってないですか?

占い師やりたいけど
旦那さんに相談したら
怪しい、辞めろ、子供がいるのに

なんて言われて
結局諦めてないですか?

それって
自分の人生を生きてないこと
気づいていますか?


人生100年時代
風の時代でもある今
自分の人生を生きれてないと
キラキラしてる周りを羨んで
どんどん卑屈な性格に


💢子供がいなければ

💢旦那さんが悪い

💢あのお友達はズルい

そんな風に思ってしまう
自分が大キライと爆発しますよ🔥
どんどん自分の事も嫌いに


あなたが本気で占い師になりたいなら
旦那さんも説得できるくらい行動して👐


あなたはあの時やっておけば良かったを
あと何回、繰り返しますか!?
ファンがいる占い師になりたいですか?!


私〜花雪華〜はあなたが
一歩踏み出したニ歩目から
全力サポートしていきます✨

でも、たった一度の人生
『プロ占い師として』
後悔しない人生を歩みたい方は
私に会いにきてくださいね♪


あなたは後どれたけチャンスと
自分の可能性に蓋をする❓


本気で変わりたい
頑張りたいと思ってるあなたへ
私からプレゼント🎁

13大特典を受け取りたい方は
公式LINE『本気』とメッセージ📧

私は本気で頑張るあなたを応援します🔥

自分らしい人生を
占い師というお仕事で叶えたいなら
ワクワク占い氣業しませんか❓

今からでもあなたが本気で変わりたいなら
いくらでも占い師として活躍デキる🔥
後はやる気と環境!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?