見出し画像

大衆音楽祭の愛知県大会!

6月23日日曜日、安城市ギャラクシープラザのホールにて、今年も大衆音楽愛知県大会が行われました!

今年も、大村秀章知事と、大西健介氏とともに、私も挨拶させて頂き光栄でした。

大衆音楽祭は、日頃から歌や踊りを愛好する方々の晴れ舞台として毎年開催されていて、ことしも愛知県内からのど自慢がたくさん集まりました!

舞台袖で出番を待つ出演者の方に、「緊張しますか?」と聞くと、「なにも緊張しない。普段通りの自分を出すことが1番!」と度胸が違います。

私は午前中観覧させていただき、総勢30名ほどの歌を聞きましたが、どなたも実に堂々とされていて、その姿に魅入ってしまいました。それからこれはお世辞でもなく、実に歌がお上手なんです!驚きました。

やはり、堂々としていることはきっと、人を魅了する要素の一つなんだと思いました。その裏には日々の鍛錬あってのことと思います。

私も、「堂々と」人に対面できる人であるように、これからも自分らしく、日々対話と勉学を大切にして活動しようと心新たにいたしました🌼

素晴らしいエネルギーを、ありがとうございました😊

野場はなよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?