見出し画像

バレンタイン前哨戦①

一度にたくさんは描けないので、小分けにしてアップする。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より

小竜と大般若を描きたかったが為のマンガ。3分の1。


9周年のアレ。

あ、あ、あ、明石が出てた……‼
えーーー!
それにまあまあ喋ってるし!
…………ぐはっ。

ソハヤノツルキ。(金髪)
平野藤四郎。(子ども)
明石国行。(眼鏡)

ぬいぐるみが3体ずつ並んでいたの可愛かったな~。
あの時間平野は眠いよね、と。

久しぶりに明石を描いた。
苦手意識あったけれど、もう大丈夫かな?

土曜日にマンガのペン入れを終わらせて、日曜日は創作は何もしない予定だったのに、大河ドラマを録画にして一気に描いた。↑
明石に寄り掛かる平野が見たくて…。

今年の大河は面白くなりそうで楽しみ。
見る年と見ない年があるのです。
藤原実資に期待。

可愛い子が加わりましたね。


次回、無事3分の2が描けますように。