見出し画像

写真展始まりました

昨日から写真展始まりました。
朝からドタバタスケジュールで更新できず。。。

同じプチホールの出展者さんと楽しく過ごさせて頂いて、
夜は初めましての人も含め計6人で梅田でご飯🍺

某高級カメラの誘惑が恐ろしい夜でした。
座席がオセロ的にはアウトな配置でした。

あ、写真展凄いですよ!
展示写真は合同展なのも有り、異種格闘技!!
音楽で言えばメタルから、童謡まで含めたフェス的な。

土日は来場者さんが溢れるレベルかもなので、
平日のご来場オススメです!
のんびりお待ちしております。


そして、おっさん的にはずっと立ってるの無理です。
腰がやられる。
そんなこんなで今日で45歳になりました。
アラフィフ万歳!


いつかのバンザイ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?