見出し画像

写真展を終えて

昨日、ITTOKO×B's合同写真展 『It will Be』が終わりました。
まるで文化祭とかフェスが終わった様な寂しさと充実感の溢れる6日間でした。

今回はワタクシは『It will Be』がテーマだったので、
写真を始めるきっかけとなるスタイルでの展示をしました。
それについては後日にでも。

写真展の参加は2回目。
今回は大阪での展示だったのも有り、
全日、時間はバラバラながらも在廊することができました。

今回はゲストの方も含めて総勢45人の写真展示なので、
なんしか異種格闘技!
しかも凄い写真だらけなのでどこ見ても圧倒される!

そんな大型フェス、
そら疲れるわ!

最終日の1枚  @yukkey

けど、その疲れも最高でした!(語彙力)
運営チーム含め皆さまお疲れ様でした!

ご来場してくださった皆さまも本当にありがとうございました!


最終日の出来事

最終日はそれぞれご飯行ったり、
飲みに行ったりしてた様ですが、
ワタクシは普通に帰宅。

嫁さんにご飯不要の連絡していたので、
最寄りの吉野家でご飯を買って帰るのも予定通り。

テイクアウトでW弁当を注文、
『Wやからこれと、これでお願いします』と。
『あ、あとサラダも!』と単品で注文。

少し待って「先にお会計を」と案内されると、
「【¥1,911円】です〜!」と、
ん?高くね?

あ、

牛皿とのW定食ですよ!

W弁当って牛皿とのセットですよね〜!

俺、牛焼肉と牛皿のW弁当と、牛皿とねぎ塩豚弁当の
2つ弁当食べる欲張りスタイルでの注文者になっておりました。

明らかに完成間近の雰囲気だったのでキャンセルもできず、
誰かと一緒に食べる人感だけ出してお持ち帰りしましたよ。

はい、最終日の疲れが出たという事にしておきます。
最後まで思い出いっぱいの写真展となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?