見出し画像

【警察エッセイ】ワン・ブレス

ハイどうもぉ。
皆さんの心の中の口だけの輩。
元警察官の花山烏一はなやまけいいちです。

皆さん、口だけ達者な輩にはなっていないかい?

『人の事をいきなり口だけのペテン師みたいな言い方をするんじゃねぇぞ、この野郎。』というツッコミは置いておいて、人間って長く生きているとどうにもこうにも口だけが達者になって、行動が伴わないって事があるよね。

実は花山は以前この記事でこんな事を言ってたのね。

『YouTubeでも今更ながら発信していく。』と。

見事なままに綺麗な口だけ状態。『有言実行』ならぬ『有言不行』だね。そんなにいないとは思うけども、もし、花山の様なチ○カス野郎のYouTubeを楽しみにしていた人がイたらホントに申し訳ない。 

ただ、絶対どこかのタイミングでは発信するから首をロングロングにして待っていてほしい。

今日はここで終わり。

ただの、どうでもいい報告になっちゃったけども、楽しみにしている人は引き続き楽しみに、楽しみにしてない人もこれを期に楽しみにしてもらえればと思う。

最近、何かと突っ走っていたもんで、ここら辺で一旦、一呼吸入れさせていただきますわ。

今回は以上となります。
記事のサポートをしていただけますと今後の活動の原動力になりますので何卒よろしくお願いします。
コメント欄に感想•質問をしていただけると嬉しいです。
そんじゃ待ったねぇ。


サポートよろしくお願いします👐 今後の活動に大変なパワーとなりますのでよろしくお願いします🙏 一緒に伝説を創っていきましょう👊