ゲームをつくって互いに発表

【Hanaわらび:ゲームを作って互いに発表】

今日はよっしーと一緒にゲームを作っていたのですが、「2人で違うやつ作ったら2つ遊べるじゃん」ということで、それぞれ作ることに!

すると僕が先に出来たので、ゲームをやり出すと自分で作っていたものをそっちのけで、僕のゲームを改造しだしました!

いつもは「速さ」の部分を変えたりするのですが、今回は「コース」も変えたりして、いろんな試し方を発見しました!

2人で「変わったー!」と大興奮しながら、試行錯誤を繰り返しました!

#プログラミング
#IchigoJam
#よっしーの七分咲き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?