見出し画像

福野さんが来た⁉︎

【Hanaわらび:福野さんが来た⁉︎】

2021.04.11.

福野 泰介さんが、Hanaわらびに遊びに来てくれました!

●福野さんとは?
Hanaわらびで行われるプログラミング、その教材に「IchigoJam(子どもからシニアまで楽しめるプログラミング教材)」があります。そのIchigoJamを開発したのが福野さんこと、"福野泰介さん"です。

今回は子どもたちが全員初心者の中、ゲーム制作を"2つ"行いました!



中には小学校1年生の子もいて、保護者が同伴してくださり、笑顔溢れる瞬間がたくさんありました☺️



子どもから大人まで、さまざまな学び方を通して繋がりが持てた、そんな日になりました!
_________________________
https://camp-fire.jp/projects/view/406593
↑クラファンも支援者が96人に⁉︎
これからも一緒懸命全力でやっていきます
ご支援・ご協力宜しくお願い致します🔥
_________________________

#IchigoJam 
#プログラミング 
#すべての世代に可能性を 
#だいとの七分咲き 
#になの七分咲き 
#りおんの七分咲き 
#かいせいの七分咲き 
#しょうたの七分咲き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?