見出し画像

LEGOはじめます!

【Hanaわらび:新しいアイデア】

新しいワクワクを共有します。

実は実はLEGOを週末イベントにしようと考えました!

Hanaわらびの周りには色んなプロフェッショナルがいるのですが、本日LEGOのプロフェッショナルと意気投合を果たしまして、、、

LEGOを使って、何か可能性が広げられたらとお話ししたところ歓迎してくださり、ゆったりではありますが、LOGOをしてみようと実験することになりました!

ワクワクすることをとことんやると、誰かの"好き"が見つかるんじゃないかなー?と思うので、はじめてみます!

6月13日(日)

ご興味あればDMください!

_________________________
「イベント企画したい学生募集👍」

チャレンジしたいけど、なかなか動き出せない方へ!

Hanaわらびがサポートします!

企画・運営したい方はDMください!

#LEGO 
#学生支部 
#実験 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?