スマホの壁紙自動生成アプリ『Tapet』はおすすめ

記事を読んでくださりありがとうございます。

『おすすめアプリ』ということで、私が使っている『Tapet』を紹介します。

こちらはスマーフォンの壁紙を自動生成してくれて、一定時間毎に変更してくれる、というものです。
壁紙を画像データとしてアプリが持っているのではなく、パターンや色から毎回アプリが生成するので、余分な通信が発生しません。

なお、パターンの中には人によっては不快に感じるのもあるので、それは表示しないようにもできます。

私は結構前に課金(買い切り)しました。
またいつだったかのバージョンアップでソーシャル機能が付加され、「ログイン」が表示されるようになりましたが、ログインしなくても支障なく使えています。

こちらおすすめです。

ではでは。


#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?