見出し画像

丹波篠山かかし音楽祭でデビューしました!

第1回 丹波篠山かかし音楽祭
華謳〜ハナウタ〜デビューさせて頂きましたー!
雨のため、元小学校で今は宿泊施設のおくも村の体育館が会場になりましたが、かかし達も見守る中、沢山の皆さんのおかげで、幸せなデビューになりました❣️
ありがとうございました。

伊丹から、友人達が駆けつけてくれて涙が出る程嬉しかったです!すごいうちわにも感動!
来れなかったけど応援してくれたみんなにも感謝です❤️

夜は大塚まさじさんの隣で、とても良いお話を聞かせてもらって涙涙でした。
素敵な出演者の方々やスタッフの皆さん、村の方々に優しい言葉をかけて頂いて、幸せな1日でした!
お世話になりました。

皆さんの演奏、とても素晴らしかったー!勉強になりました!
ええ時間でした。

急遽雨になり、場所が変更になったにもかかわらず、沢山のカカシ達が出迎えてくれて感動❣️地元の美味しいモノが並ぶ温かな空間、終わった後、スタッフの方々の熱い思いにふれ、改めて参加できた事を幸せに思いました。

また明日から楽しんで歌を作り、歌っていきたいと思います!
皆さん、よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?