6曲目【呟いてみた】配信されました!

〈楽曲公開❣️〜呟いてみた〜の巻〉
6曲目はyucco作詞作曲の〈呟いてみた〉です。
普段から、こうありたいなと思ってる自分を、軽いリズムにのせて呟いてみました。
大好きな友人達と話している時はそんな風になれる気がしてくるから不思議。

【あかつき】の歌もそうですが、しんどいなーと思う時、ちょっぴりでも元気になれる。そんな曲を作れたら嬉しいなぁと思います😊🍀

是非お聴きくださいね。

【呟いてみた】
      作詞&作曲 yucco

楽しいこと、嬉しいこと、
そんな明るい方を
見つめる日々を過ごしたいって思う

でも、なんだかなー、
やりきれず溜息をつく時もある

自分の非力さを、ナゲクヨリ
ムクムク力を、蓄えたいって思う
悲しみに浸るより
平然としてたいな

悲しいこと、嫌なこと、
そんな暗い方を
見つめる日々を過ごしたくないって思う

でも、なんだかなー、
やりきれず溜息をつく時もある

人の嫌な所を、気にするより
良い所を、探したいって思う
ちっぽけなプライドは
いらないかもしれない

自分らしく進むだけ
って呟いてみた

https://youtu.be/W0F9xOUiaXI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?