3曲目【あかつき】配信しました!

〈楽曲公開❣️〜あかつき〜の巻〉
3つ目の楽曲は、【あかつき】です。
様々な事を乗り越えたり、乗り越えられなかったり、しんどいなぁと思う時や、どーしよーもない時、誰しもそんな経験ありますよね。

〈明けない夜はない〉
って言葉をもとに、夜明け前の暁(あかつき)に寄せてyuccoが詩を書きました。
その詩にケンボーが曲をつけました。

https://youtu.be/OmhkvwvJsxA

【あかつき】 

     作詞&作曲 yucco

コンプレックスがあるんです
ずっと気にしてたけど
知らない振りしてました
心の中でふくらんで
ふいにドロドロ溢れ出す

固まる固まる固まる身体
こわばるこわばるこわばる心

どうすればいい
どこかに逃げたい
誰か私を助けて下さい

明けない夜はないんです
やっと乗り越えたけど
苦しい夜を忘れない
がんばらないをがんばろう
夜明け前は暗いもの

ほぐれるほぐれるほぐれる心
みなぎるみなぎるみなぎる力

どうしたっていい
今日も逃げない
私が私を助けたいから   

どうしたっていい
今日も逃げない
私が私を助けたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?