見出し画像

noteのメンバーシップについて

ついつい、お知らせをしそびれてしまうのですが
noteでメンバーシップというコミュニティをつくっています🌈

自分の考えていること、感じたこと、経験したことをシェアして共感してくれたら嬉しい、面白がってくれたら嬉しい
みんながもっと本来の自分らしさを取り戻して自分にOK出すことができたらいい…

それとなんとなく、インスピレーションで降りてきたから

時々、メンバーシップ内で記事を投稿したり、
月1回のオンラインミーティングに参加することもできるので
もしよかったら気軽におしゃべりしましょう☺️
みなさん、とても優しい方ばかりで心を開いてお話しやすいですよー!
(メンタルブロックも外れるかも)

zoomのオンラインミーティングのきっかけは、インスタライブ。
最初はインスタライブにやや抵抗があって、自分にはライブで伝えたいことが特にない…とも思っていましたが、コロナの自粛期間だったので
丹田呼吸法をシェアしてみよう、と思ったことがきっかけでした。

とても心地よかったです、よく眠れました、聴きながら寝ちゃいました、など
嬉しい声をたくさんいただいたり、あたたかいコメントが多くて想像以上にとても楽しかった。
それもしばらく前に始めたヨガがきっかけだったり、特に頑張ってやろう!と思って始めたわけではなく「ちょっとやってみよう✨」という感覚でした。

ですが、一方的に1人で話すインスタライブよりも
参加者さんと会話しながら創り上げるzoomでのお話会の方が、その時その時のライブ感があって楽しいし、お話も深堀できて楽しいと感じました。

意図していたわけではないけれど、色々なことがつながってできたメンバーシップ。

頭で考えるのをやめてみて、感覚で生きてみたら、もっと世界が拓けるかも。
誰もが本来の自分のまま、もっと自分も周りも幸せにできるんじゃない?
やりたいこと、好きなことをもっと自由に表現してみたり

自分のことを信頼してあげられない時、こっちの選択で大丈夫かな?と迷う時など
誰かの背中をおせたり、ちょっと元気になれたり
本音を出せる、そんなあたたかい場所になったらいいなと思います。


✴︎月々  3,333yen(いつでも入退会自由)
月数回の投稿や有料記事が読める(記事にコメントなどもできる)
オンラインミーティングに参加できる
遠隔healing付き

お得ー!笑
お仕事や恋愛、パートナーシップのことなど
色々なお話ができたら嬉しいです。

ご参加お待ちしています🌈
ちなみに3月のお話会はツインレイ、パートナーシップについてです。
まだまだ、表に出していない(出せない)エピソードはたくさんあります…もちろん単発のお話会のご参加も歓迎いたします☺️

◯メンバーシップ参加方法

メンバーシップ退会方法

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。