見出し画像

明けましておめでとうございました……。

……年が明けてはや一ヶ月。今年こそはnoteを頻繁に更新するぞ!と思ったら。
――――もう二月なんですけど!!?

時の流れ速い。怖い。

【最近の私】
相も変わらずTRPG(CoC)やソシャゲ、飼い猫と遊んで暮らしています。
寒いこの季節は極力お外出たくない……。幸いお仕事は在宅なので、なんとかこなせてます。
友達とワイワイ通話しながらゲームの素材集めやボス討伐するのが最近の楽しみです。

【最近の猫様】
我が家の姫様こと保護猫&三毛猫・すずちゃんは冬でも元気いっぱいです。
年の初めに行ったワクチンでは、キャリーに入るまでに私と死闘を繰り広げ、
洗濯ネットを一枚ダメにし、私の左肩に軽いみだれひっかきを喰らわせていきましたが、
無事にワクチンも終了し、現在は普段通りの悠々自適・お姫様生活満喫中。
ああ、一日だけでイイから私の仕事変わってくれないかなぁ……。

【今後やりたい事】
今年こそはオンラインじゃなくてちゃんと現地(会場)に行く形で何らかの創作系イベントに出たいです。
目標はコミティアや文フリ……!!
現在書いてるオリジナルのファンタジー小説、『鈴猫堂』シリーズの新刊と、あと単発で詩集とか、オリジナルBL出せたら良いですね。
身内向けなら、TRPGから生まれた探索者達のSS集とか、出したいですね。

まだまだ今年は始まったばかり!頑張るぞー!!

もし良いな!と思われたらサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!