見出し画像

こんにちは。自己紹介


こんにちは。

自己紹介をします。

はなウタ好き子です。
好きな食べ物は寿司。焼き鳥。

好きな運動は歩く。

好きな事は寝る事。

ここではどんなお話をしていくか

今考えているのは
日常生活での出来事や

ミニマリスト風でいたいので
ミニマリスト風になるために
ワタシが持っている限られた生活用品の話、
簡単にできる料理のお話

など、ワタシの日常のお話を書き留めて行きたいと思っています。

もう少し深掘りした自己紹介を
書いて行きたいと思います。


名前:はなウタ好き子

年齢:30代
30代に突入してからより楽しくなってきたな!

普段何してる?


普段、時間があると
寝ることか、考え事をしていることが
多いかなと思います。
あとメモをするのが好きです。
話を聞きながらメモをしていたりします。

好きなこと


運動をすること好きです。
最近、キックボクシングを体験してみて
とても楽しかったので、これからも
またキックボクシングしようと思っています。


好きな飲み物

コーヒーまたはココア
コーヒーまたはココアが好きです。
でも、普段はみずか緑茶を飲みます。


好きな時間

自分の好きなことをしている時間
それは歌っていたり、考えをまとめていたり
物事に挑戦していたりと様々ですがそんな時が好きかな〜〜


ワタシの「好き」を共有して行きました
好きなものを知ってもらえたら嬉しいです
嫌いなものは今のところ書かなくっていいかな!

ゆるっとスルッと
続けていきます!!


よろしくワタシ
よろしくあなた
よろしくどうぞ

^ ^


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?