何故かテンション上がるルパン三世のテーマ

先日、車の運転中に
仕事で急ぎの用事が突然入った時、
たまたまスマホに保存していた
ミュージックリスト(シャッフルで再生していた)
の中から
「ルパン三世のテーマ」が流れた。

なんかめちゃくちゃテンション上がって、仕事に対して、変なヤル気スイッチが入った。

多分めちゃくちゃキモい笑顔で
運転してたから、もし警察に見られていたら、
確実に職質を受けていた事は間違い無い。

また、もしそうなった際は、
職質してきた警察官の事を

「銭形のとっちゃん」

と呼んでいただろう。

そして間違いなく、
応援を呼ばれ仕事どころでは
無くなっていたコトだろう。

サンキュー神様。サンキュサンキュ。
(皆さん、テンションが上がってキモい笑顔になっても安全運転だけはお大事に♪笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?