見出し画像

マスク文庫in Hokkaido.part II

本日も暑いですね!
体温調節が効かなくなってきてるcofumiです。笑

本日は2件、マスク文庫を置かせて頂きました!

World Book café 様(札幌)
壁一面に本!本!本!
美味しい珈琲を飲みながら、気になる本を探して読む。そのルーティンで一日中居られます。(※このご時世なので今の時期は時間が制限されています。)
オーナーはじめ、スタッフの皆さんがとても温かくて、本当に飛び跳ねるくらい嬉しかったぁ!
InstagramやFacebookをやっているようです。良かったらチェックしてね♪
BANKSYの隣って(^◇^;)後ほどオーナーがきちんと陳列しておきます。と言ってました😊


ひな はり灸治療院 様(札幌)
そして、こちらは、私の身体を支えてくれている、治療院!
ひな先生のお陰で人間らしい身体になってきています!?本当に感謝💕
多趣味な先生なので、施術中の会話はとても楽しい!


ご協力頂き、本当にありがとうございました♪♪

皆さんが、素敵!って言ってくれるたびに、「これを企画して作ったのは、EATALK MASKさんで、私は詩の提供だけなんです。ハイ」と説明してますとさ。😂


#MASK文庫

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️