見出し画像

《速報》一かけらの今様主催12月の恋愛詩大トリ😭

どうもcofumiです。
いま、飛行機の上です。
便利ですね飛行機にもWi-Fiあるからそれを使ってTwitterとか note読んでます。

昨日(12月30日)に恋愛詩の投稿でお世話になっている、一かけらの今様主催の12月の恋愛詩に選出されました。

とてもお世話になっていたので、嬉しい年末の締めくくりと思っていたら、何と大トリだったんです😭

本日選出された人は誰かな〜と思って確認したら…一かけらの今様の年末のご挨拶と詩の作品が投稿されているだけでした。
ここで勘の鋭い!?cofumiは心がバタバタし始めたのです。
確認したら…確認したら…

そうなんです❣️

2022年のラストシーンは、cofumiさまの詩で締めくくりたい、ずっとそう想っていました😊

来年もcofumiさまの詩と出会えること、とても楽しみにしております🌼🌼🌼
どうぞよいお年をお迎えくださいね💐
1年ありがとうございました😊

号泣です😭
感謝です😭
恋愛詩は得意ではなかったのですが、いろんな方の作品をこの企画を通して読ませて頂いて、学ばせて頂いていました。
来年も勿論頑張ります😭😭

こちらが、その大トリの作品です😭

#きっと誰かが見てくれていることを信じようと思った

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️