見出し画像

マスク文庫|「赤い金魚」

何か嬉しいことが立て続けに起きて、クリスマスかな?って思ったんだけど、違うみたいね。

完成ーーーーーーーー⤴️⤴️⤴️
EATALK MASKプロデュースのマスクケース
作っていただきました‼️

色もデザインもステキでしょう〜〜‼️

cofumiね、置いてほしいcafeがあるんだ〜。
そこで置いてくれたらな〜って。
あとは、配りまくるよ‼️
習い事してるからさ(小学生みたいだね😅)、そこに置いてもらったりね。

マスク文庫|「赤い金魚」cofumiさん

詳しい使い方は👇コチラだよ。

マスクケースに使った『赤い金魚』の詩はコレだよ👇


幸助ドンがね作って貰ったの見て、指を加えて見てたの。爆笑
で、「作って下さい!」ってお願いしたら、快く作ってくれました‼️
そう、cofumiはね図々しいのよ〜٩( ᐛ )و
手はねドリームキャッチャーなの。
だから掴んだら離さない!?

本当に感謝してます❗️
今確か、作品募集再開してるんじゃないかな!?

#EATALK  MASK 

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️