見出し画像

私設コンテストに参加🖋️

どうもcofumiです。
今回、Xで詩を投稿している.komさんの私設コンテストに参加しました。
その概要はこちら👇

トータル104作品も集まったそうです。
凄いですよね!!
その作品群の中から、cofumiの詩作品を選んでくれました!(準大賞)
好きな詩の一つとして選んで頂けたこと、とても嬉しい☺️
そのポストがこちらです👇

コンテストに投稿した詩はこちらです👇

恋愛詩が得意だったわけではありません。書くきっかけは、やはり“一かけらの今“が主催する恋愛詩コンテストです。そこで入選し、毎回選んでもらってるうちに、どんな詩よりも恋愛詩を書く機会が増えたという事です。
“一かけらの今“のコンテストは、最高入選30回以上。まだどなたも記録を更新してはいません。
頂いた副賞もいつかのために…そう思ってそのままあります。
嬉しいことに、今でも自分の書いた恋愛詩がランキング一位となっています。
多くの方に読まれている。
それは多くの方が求めているとも言えるのではないでしょうか。
ちなみに“足跡“は、今回私設コンテストを主催した、.komさんの作品になります。

Xより

cofumiの詩は、現代詩ではありません。以前からそう言ってきました。
前衛的な作品を書ける方は多くいるので、その方達に任せて、自分らしい詩を書いていきたいと思っています。

そして、以前から私設コンテストはしたいと思っていました。
どこにも属さずに自分のように淡々と書き、投稿している詩書きさんに焦点を合わせて。
自分が好きな作品を選ぶという勝手なものではありますが😆
その時が来たらお知らせします。

今回選んで頂き、また自信を持って恋愛詩を書いていこうと思いました。

これからも、じみ〜な詩を書くcofumiですが、よろしくお願いします🙇

#感謝
#.komさんありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️