見出し画像

都都逸🌸おはようよねちゃん企画

よねちゃんの企画に参加しようと意気込んでいたのですが、初めての都都逸は難しくて、考えてもしっくりこなくて、その結果本日の投稿になってしまいました(・・;)
ルール通りになっていないかもですが、ご了承ください。

よねちゃん宜しくお願いします😁👍


「世」
消える命と 生まれる命
明日も未来さ 我眠る


「馴れ合い」
冷めたスープと 冷めたあなたと
恋の終わりの 冷めた朝


「未練」
降りた街には 知らない時間
君探してる いつの間に


「生きがい」
肌はツヤツヤ 口紅つけて
推し活嬉し 祖母笑顔

それにしても、お粗末さまです。
文字数少ないからこそ難しい。
そして、ウケを狙いたいのに、浮かばない😆

#おはようよねちゃん企画
#都都逸
#どどいつ展

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️